こんばんは。
ただただ減薬の為の入院を続けているらっきょさんです。

療養型の病院は良いのか悪いのか。確かに超肥満ではあるが、ソコ求めてない。
小さい病院で何も無いから移動距離少なすぎて、運動不足足がパンパンに浮腫む。

持込み不可だから、食事制限無かったのに、3度のメシ以外は水とお茶しかダメ。それだけでめっちゃストレス。

ホント入院の意味を見出せずにいます。

退院したらの妄想を暴走させる日々です。特に今の時間帯はヒドイです。消灯まで1時間半。ドンドン気分が沈んで行きます。ま、消灯だからと言って寝るわきゃないんですが。
「眠れてます?」好き勝手調整してます。睡眠スタイルなんて誰が病院用にするかっての💢寝たい時に寝るし、寝たくなきゃ起きてるっての。

毎日旦那に愚痴っております。行きたいところ全部行こうと言ってはくれますが、その前に仕事復帰もせなならんし。
一応、採血の予約済みと抵抗力低下と体力回復をネタにキリのいい月初からの復帰を交渉するつもりではいるけど、どうなるか。今の状態で、シャバに出たらソッコーで夏バテ&熱中症コースであります。
ま、退院の日は時間にもよるが、市を2つ程またいで昼間のランチ食い放題を目指すつもりです。

隣県の道の駅も行きたいし。来月閉店する、思い出たくさんの旧ダイエーにも行きたいし。家具家電屋やパン屋巡り、普段行かない街中にも散策に行きたいし。ジャンクなモノもガッツリ食べたいし。昼ガッツリ食べて、夜はヘルシー志向のメニューにすりゃエエやろ。

写真は今日上げたスクラッチアート。
レインボーカラーな鳥獣戯画カワイイ💖
何枚か前にはキラキラベースのも仕上げたけど、
どっちもカワイイです💖

今日は懸賞雑誌を3冊ほど仕入れてもらったので、これからガッツリ解いて行きます。