みなさん今晩は、1週間近くも更新してなかったアフォです。

この1週間、日課以外はスクラッチアートと七夕飾り作成に没頭しておりました。

七夕飾りは星形を3種類、貝つなぎを3本、ヨーヨー(水の入ってる風船)モチーフを4枚。スクラッチアートを削った後の台紙もリサイクルで使って、深夜まで暴走モードで楽しんでいました。

写真は旦那が仕入れてくれていたシートの一枚。和柄系大好きです❤️
コレは100均の小さいタイプ。過去に自分がやった事もあるシートもあって、今まではイントロダクション。サビ落としと言う意味あいで没頭してました。今から本丸攻めでございます。スーパーのワゴンセールに出てた、一回りから二回り大きいシートを攻略していきます。とりあえず鳥獣戯画を一枚攻めに行きます。

余談ですが(むしろコッチが本命やろ)、昨日からステロイド剤が一錠減りました。
プレドニゾロン5mgがトータルで9錠になりました。前回減ってから2週間。
計算上退院レベルまで後3錠。6週間は缶詰め決定です😱しょうがないけど、入院開始から2ヶ月、ストレスも溜まります。

外への欲望も募るばかり。
何かに没頭してなきゃ発狂しそうです。ひたすら削ります。