こんにちは。
現在、ひたすら同じ日々なモノで、一瞬書くネタに困り、サボったらっきょさんです。

試しに1日の流れでも書いてみます。

朝:食前の免疫抑制薬
  朝メシ
  食後のステロイド&抗菌薬&胃酸対策薬
  1番シャワー
  暇つぶしorリハビリ

昼:昼メシ
  食後のステロイド
  暇つぶしor午前中にリハビリなかったら
  リハビリ

夕方にたまに旦那

夜:夕メシ前の免疫抑制薬
  夕メシ
  眠気なるまで暇つぶし

ひたすらコレの繰り返しです。
1番シャワーはマジで1番なんです。どこかの会で書いたカモだけど。どうも9時過ぎから入浴タイムらしく。自分動けるので、それまでに入れば、本来男性陣の曜日でもOKになってまして。8時半過ぎには行くので、1人のシャワータイムを満喫して9時前には出てます🎵

そのあとはリハビリの時間次第ではあるけど、それ以外はホント暇つぶしの毎日。懸賞雑誌を解いたり、退院後の妄想を繰り広げたり、ちょっとした手芸に手を出したりしてます。

で、タイトルネタですが、これまで500ミリのペットボトルを持ち込んでたのを2リットルのボトル&100均のドリンクボトルに変更しました。
コッチの地元な価格で言えば、お茶は500が激安品で60〜70円、2リットルは80から100円くらい。2倍以下の値段で4倍の量。チリも積もれば・・・。やっと変更しました。
まとめて持ってくる旦那にはちと申し訳ない気もするけど、力仕事万歳な夫婦なので、一回で12リッター。単純計算で12キロ位軽いもんです。

さて、小一時間ほどありそうです。予想外の晴れ間に気分をよくしながら、ダラダラします。