今日はウェイトやったキラキラ


初ウェイトだったよ。製造NO.11987-SASEくんは5月くらいからやってたらしいえ゛!


マジかよ~いいなぁ(´∀`)つ■


てか、腰が痛いゾゾゾモーレツ!!!


イタイイタイイタイイタイ354354


そうそう2日間オレは病気続きだったんだ~死


練習中気持ち悪くなったりさぁ


昨日なんか耳痛くて、耳鼻科いったんだよ怒


午前中いっぱい耳ほじくられてたぼー


「慢性中耳炎」だってううっ...


なんだそのマンセ~中耳炎って・・・・将軍様、マンセ~!?!北朝鮮


でもねその中でいいこともあったんだよ~Wハート


あの子から電話が着たんだ~LOVE


ん?誰か知りたい?


それは言えないなぁ好


どうしても知りたい人は目でピーナッツ噛めたらいいよじゅる・・



今日鈴木義孝のセンスが冴えてる確率 75%
今日鈴木義孝が消せないと思ったらボールペンで書いていた確率 25%
今日鈴木義孝がケンカしていた友達と仲直りする確率 41%
今日鈴木義孝が割り箸を割り損ねる確率 55%
今日鈴木義孝が眩しく輝く確率 18%