ふぅ…パンケーキ?が出来ない…横移動は出来るようになったが…もっと増やしたいなぁ…love letter踊れるようになりたいしオーエンも…とりあえずパンケーキ…(-ω-*)そして今日は豚汁の仕込みしました。何かgdgdした1日だったなぁ…