愛知県豊田市在住

主に西三河地区サポート

ドゥーラ協会認定 産後ドゥーラ

酒井千恵美です。

 

 

image

妊娠中からの無理のない

お片付けサポート

(オンラインでもリアルでも)も行っています。

苦しいこと大嫌い、楽しいことが大好きで、

 

お片付けもできるようになりました。

 

 

 

ベビーシッターも承っています。

 

 

 

 

image

 

 

沢山のブログから訪問していただきありがとうございます。

 

 

 

  インターネットラジオ収録し、6月に放送されます。

 

 

 

私は、今、産後ドゥーラ、ベビーシッターとして仕事をしています。

 

   私の尊敬している療育施設運営の季代子さんより

                 ゲストでラジオに呼んでいただきました。

 

感激ですおねがい

 

同じ内容で6月毎週水曜日に19:30~20:00の時間で4回放送されます。

初回は6月5日(水)です。

 

 

産後ドゥーラのこと、

お片付けの事、

妊娠中や産後のシュミレーションができるサンゴクエストの事などお話しています。

 

 

ながらでいいので、聴いてもらえると嬉しいです。

 

初めてラジオで話すので、緊張しっぱなしでした。

でも楽しかったですね(^^♪

 

 

またいろいろ話してみたいな😊

 

 

ここをクリックして聴いてくださいね