愛知県豊田市在住産後ドゥーラ&輝きベビーインストラクター&数秘セラピストの酒井千恵美です。


ブログ訪問してくださり、ありがとうございます。


バタバタしていて、ブログが書けずにいました。


また書き始めようと思います。


産後ドゥーラになって、プレママ、産後ママ達に料理で元気になって欲しいな
という思いで

たまたまネットでつぶつぶ料理を見つけて





コロナ禍の中4月にオンラインでScene1を


6月に笑顔の素敵な大森かおりさんにScene2を受け、

そして

今日は最終仕上げのScene3のセミナーに来ています。



私の住む愛知から近い滋賀県で開催で、

ちょーラッキー❣️

笑顔の素敵なつぶつぶマザーの

かおりさん宅にて

創始者大谷ゆみこさんのセミナーに参加してます。


とにかく、楽しい。ラブ
つぶつぶ料理(雑穀料理)は昼も夜も出してもらえて

また、これが簡単で健康になれる魔法の料理

ゆみこさんのいうキラキラ輝いてる料理ラブ



Scene2までは???の部分があり、
家族が身体に悪くてもいいから、美味しい料理が食べたい
とか

今度は本物で作って欲しい(雑穀で魚フライ)と言われたり

散々でめげてしまって

つぶつぶ料理(雑穀料理)諦めてたんだけど
今日でなんかもう一度やってみようと勇気でましたおねがい


今日のような話を私は聞きたかったんだ

料理をいっぱい食べて美味しいを感じたかったんだ(オンラインセミナーでは試食がないショボーン)



明日でセミナーは終わりだけど
頑張れる気がする爆笑


なんだろう?

と興味のある人はつぶつぶ料理のぞいてみてね

私はかわいいみずたまのロゴも気に入ってます。





セミナーいいけど、先ずは料理教室行ってみたいという人は全国につぶつぶマザーがいるので、探してみてね


つぶつぶ料理教室