明けましておめでとうございますドキドキ


……まあ今日はもう、鏡開きですがね…ガーン



さてさて学校も幼稚園休みが終わり、なおかつ内職もまだ入らないので時間が出来た私。

息子が生まれて早7年。
7年振りに自分のためだけに遠出をしてしまいました!
どうしても見たかった映画「THE HOBBIT」を観に行ってきたo(^-^)o
3時間の長編だから諦めてたけど…9時半からのファーストショーがあった!!
しかも2D字幕だよニコニコ(3Dは苦手)

いやーもう、朝の家事をガンガン片して。8時過ぎに娘を送り出してすぐっ。自転車と電車で向かいました。

ああ…やっぱりこのシリーズは面白いっキラキラ
登場人物多いわ、大半がヒゲモジャだわで多少混乱するけどね(笑)

続きが1年後だなんて、長すぎるよ~。


ついでに数年振りのスタバのカフェモカも、やけに美味しく感じましたラブラブ


今日も朝から元気です!-DVC00322.jpg
↑子供達への土産のシナモンロール