ご無沙汰ブログです。
ここのところピグライフに潜伏しています。
リアルも畑、ピグも畑。やー自然ていいね♪

皆さん遊びに来て下さい^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて10月1日は息子の園の運動会でした。

前の幼稚園に比べて、なーんかのんびりして、ゆっくりできたw
でもって鼓笛隊があって、なんかかわいかったな~!
やっぱり何かひとつ楽器をやらせたいなとおもってしまった。


そして息子のメイン、紅白リレー!!

なんと一位∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
びっくりです。

息子新しい靴欲しさに(←一位なら買うと約束しました)がんばりましたあ!


ていうか・・・アンカーだったんですが・・・
どうも他のメンバーが早かったから助かったんではないかというここだけの話が
あったりなかったり・・・(--;
だってかけっこは4位だったんだものー。


ともかくリレーも一位、クラス対抗も息子組は一位、
紅白でも一位という最高の運動会でしたよ。


でもね、疑問。
何で今日になって私、足が筋肉痛なんでしょう?
運動っていったら運動会しか思いつかない。えー・・・・・・・・