$今日も朝から元気です!-DVC00224.jpg

モニプラX井村屋イベント「お赤飯でお誕生日祝いしよう」にさんかして
お赤飯の素をいただいたので、娘の3歳の誕生日に作ってみました^^

お赤飯すきだけど、前日から準備しないといけないから手間で作ったことなかった。

でもこれは炊飯器に洗ったお米と混ぜて炊くだけ~♪
お手軽に美味しくできちゃいました!うれしいラブラブ

もち米買い忘れて普通のお米でやったんだけど、やっぱり赤飯にはもち米だとおもいましたよ。
味はいいけど、食感が・・・
あーーーーーーーーーーーーーー!!素もったいないことした!!せっかく美味しいのにダウン




で、素と同封されていた添付書なんですけど・・・・
$今日も朝から元気です!-DVC00218.jpg

手書きカンゲキ・°・(ノД`)・°・
特にこの娘宛へのカードに不覚にもウルウルときちゃいましたよw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてお誕生日のメインは・・・

$今日も朝から元気です!-DVC00213.jpg
近くのケーキ屋さんでハミィのキャラデコケーキ♪


$今日も朝から元気です!-DVC00228.jpg
ふーーーーーーーーーーーって一発で消せました。

娘はケーキよりもお赤飯。
あんまり柔らかいお菓子好きじゃないんだよね。おせんべい大好き和食派です。


ちなみにお誕生日プレゼントも
【あす楽対応】スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ

¥4,190
楽天



モニプラさん、井村屋さん、そしてケーキ屋さん!
楽しく美味しくお誕生日で来ました!ありがとうございました~ドキドキ

井村屋株式会社井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中