最近、携帯ゲームばかりでブログを放置気味のポメです。


さて今週何もしなかった訳ではなく……。
一昨日は息子の幼なじみのお宅訪問、
今日は東京とバタバタしてました。

とりあえず今日の事。
旦那さんの実家のお墓参りに行ってきました。
電車で1時間強。少し遠いけど、お世話になったおばあちゃんの新盆。ちゃんと行けてよかったニコニコ

その後はお寺から徒歩圏内にある東京タワーへ!
ちょうどポケモンイベントをやってたので参加しました。
館内スタンプラリーだとかあって楽しめたのだけど、カードゲーム体験はしんどかったしょぼん

未経験向けの初めて教室なのだけど、






わからんむかっ






10代…せめて20代前半ならついていけただろーけど、
もう無理!!
夫婦で降参です。

ずっとやりたがってた息子には悪いが、
無理ショック!頭ついてかないー。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風


頭つかって(汗)お腹も空いたので、館内フードコートでテイクアウト購入後、
外の長椅子でお昼ご飯ドキドキ

食べてたらお猿さん登場ーΣ( ̄ ̄;)



猿まわしだったガーン
しかも「ゆりあとりく」コンビって、テレビでも見たことあるわあドキドキ

初めての猿まわしに、子供達は楽しんでいました。


今日も朝から元気です!-DVC00236.jpg
ポカブー。カメラ準備中に子供らは逃走むかっ