息子、3日間の短期水泳教室終了ーキラキラ

やっと終わった(;´・`)
軽く達成感と重く疲労感汗連日はキツイです。

何しろ今日は真っ直ぐ帰宅しましたが、
月・火は真っ直ぐポメ実家に行き、息子は夕方まで隣家のお友達と遊びまくるという……むかっ

わたしゃハードでした。
歳も歳だし(-_-メ)
掃除は行き届かないし!
洗濯物はゲリラ豪雨にあうし(T_T)

まあ子供達満足そうだから、「かいがあった」と言うものです。



そしてそして。
水泳は続けることにしました。
息子、続けたいって音符
その勢いで喘息を吹き飛ばせ!
アレルギー体質改善だ!


ついでだから目指せ金メダルΣ( ̄ ̄)←いや無理。