毎日蒸し暑い日が続いています。

せめてさっぱりキレイに全身を磨いて、気分だけでもスッキリしたいもの・・・



で、こんなものを試してみましたー^^
$今日も朝から元気です!-DVC00237.jpg
feel ファンサイトファンサイト応援中

はい、日本ではまだまだ珍しい「舌専用のブラシ」ですクラッカー

随分と大昔に、話には聞いていましたが。。。ついに入手です。
試してみるときが来ました。

磨く部分はこんな感じ↓
$今日も朝から元気です!-DVC00238.jpg

結構大きくて、
磨いていると必ず「おえ~」ってなってしまうのが難点ですあせる
でも効果は抜群。
かなりしっかり歯磨きした後に、舌をゴシゴシしてみたら、





けっこうよごれてるっ!?

この日はカレーだったんですが、ブラシにしっかり汚れがついておりました。
念入りにうがいしたのにー!

ついでに興味津々の子供たちにもためしてみたら、
癖になってました(笑)でもやっぱ「おえ」ってなってますが。


毎日の、大事な時のエチケットにとってもいい感じです♪

株式会社フィール様、モニプラ様ありがとうございましたドキドキ