毎日頑張る父ちゃんのために
ビールのお供をプレゼント音譜
(ちょっとばかり忘れかけてましたが。)

$今日も朝から元気です!-DVC00203.jpg
↑共立食品さんの「おつまみナッツ」です。↑

いろんな種類があってコレは毎日楽しく飲めちゃう!
渡したら、「おお~!」と早速端からあけて食べていました( ´艸`)

あー・・・でも・・・夕飯イラナイねむかっ



ちょうど届いた翌日に位に、息子とじいじの新幹線珍道中があったので
せっかくですから、じいじ(私の実父)にも車内のビールのおつまみにとぷれぜんと^^


が・・・ビールは息子に禁止されたそうです(°д°;)
寝過ごされるのが怖かったらしい(ヨワムシだ!)

「父の日にはおつまみナッツをプレゼント」
けっこういいかもしれません。
長く保存も利くからしばらく楽しめるしね。
ついでに普段は飲めないビールも添えて・・・ビール



共立食品さん、モニプラさん。ありがとうございましたドキドキ


【共立食品】2011春夏新商品
共立食品 ショッピングプラザ
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中