最近試してみたコーヒーがあります。

$今日も朝から元気です!-DVC00205.jpg「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

以前にこちらの「きれいなコーヒーエキス」は飲んだことがありましたが、
今回はドリップです。

このコーヒー、焙煎前に豆を洗浄しているそうですよ。
その為とっても澄んだ色のコーヒーがはいります。
$今日も朝から元気です!-DVC00213.jpg
わかりにくいですね、はい・・・^^;

実際とてもきれいな色で、香りも普通に売っているドリップよりあま~いかおりがします。

ブラックの気分ではなかったので
$今日も朝から元気です!-DVC00219.jpg
砂糖と牛乳です。

ロイヤルミルクティーのような色合い!

味もまろやかです。
酸味とかきつくありません。オアシスブレンドだからかな?
酸味のある味が好きな方には物足りないかも。

スタバなんか好きな方はいいかもしれません。

扇風機だけの暑い午後、ホットで頂きましたが
さっぱりしているので美味しく飲むことが出来ましたよ^^

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
結構おすすめです。

オアシス珈琲さん、モニプラさんありがとうございましたドキドキ