さてさて。
新居に越してきて来週で三ヶ月。

本日はハウスメーカーによる検査の日。

頼りになる、素敵な担当さん(女)がいらっしゃいました。
営業所に初めてお伺いした時からの担当で、
大変信頼できる方です。

到着早々驚いてました。


娘の変貌ぶりに!

そしてキュウリをかじりながらの登場にガーン

以前はいつも難しい顔をして、他人にはあまり笑わない人見知りさんだった娘は、引越してからニコニコ笑顔を振り撒く愛嬌のある子に!

やっぱり家は大事です。
人をこんなに変えちゃいます。
息子だって、熱ださなくなった!すごいことだよニコニコ



さて話は戻しましょ音符





今日はたくさん大事な書類をいただきました。
また夜ゆっくり見ないと汗
そしてメインの点検。
といっても、事前にこちらでチェックした事を確認してもらうだけ。
全部で5項目。
①天井のゆがみ
②床のきしみ
③床のすき間
④屋根の金具の傾き
⑤網戸の建て付け

どれも大問題はなく、あえて急ぐなら⑤網戸くらいあせるそれは近々現場監督さんが見に来てくれますが、
他は次の六ヶ月検査の時に監督さんが再検査です。


たいした問題がなくよかったわあラブラブ
まあ出てくるなら、まだ先かな汗





あーーっ!!暑い晴れ晴れ