耳ツボダイエッター星らっこですイヒ
やはり週末で少し
増えてしまいました笑い泣き






(土)の朝には58.1kg

⬇️
(日)の夜には59.1kg

+1.0kg
(少し所じゃないかゲロー)

なのに(月)朝までガッツリ
食べたーーー滝汗



子らっこキラキラには面と向かって

ダイエットしてると話してないイヒ


腰痛持ちなのは知ってるので

腰の為にお医者さんに

「痩せるように」って言われたの

応援してねって言ってる



そしたら

学校の短冊に

「お母さんのお腹が

へこみますように」

って書いたと報告ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



まじか~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

19日目
○トマト 頭痛で食べられず

○こんにゃく麺
○キムチ ツナ きゅうり ごま和え
○ほうれん草とトマトのサラダ
○肉団子

○みそ汁(もやし ニラ 人参 玉ねぎ あおさ)
○ほうれん草サラダ
○人参ラペ


20日目
○なし

○お寿司 シャリは半分で
○みそ汁(あおさ)
○ミニパフェ ←乳製品滝汗

○みそ汁(もやし ニラ 人参 玉ねぎ あおさ)

間食
○ブルーベリー  午前中