【お礼】
2022年8月3日
無事にキャスパーアプローチのお勉強会が開催されました!!

今回のお勉強会テーマは、多くの方に必要な情報であると考え、会員さん以外の一般の方も募りましたが、なんとアーカイブ視聴含めて150名以上の方にお申込みをいただき、興味関心の深さを感じました。
お勉強会では、様々な事例をもとに日常的な環境を整えるとどのような変わるのか?目から鱗の事実が盛りだくさんで本当に内容の濃い時間となりました。
モリモリすぎて2時間オーバー。質問コーナーも少なくなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

現在アーカイブ視聴用の準備を整えております。
お申込みくださった方には、今週中にはメールでお送りさせていただきますので、少々お待ちくださいませ。

ご参加くださった皆様
NPO法人ポップンクラブ 村上潤さん
こどもリハビリかめきち かめきち先生
ありがとうございましたー♡