2022.4.10
いよいよ患者会をスタートして5年目の春を迎えました。
近年は、コロナ禍ということもあり、リアルイベントが開催できずにおりますがオンラインを駆使しながら活動を続けております。

さて、4月10日は大田原症候群患者会「おおたはらっこ〜波の会〜」オンライン交流会を開催しました。

今期初の開催だったので、前年度の活動や会計報告なども行いました。
6家族が集まり今期にやってみたいことなどをお話しました。
オンラインでのお勉強会や、秋にはお外なら集まれるかも?の企画を立てています。バーベキューしたり、公園で遊べたらいいなーと盛り上がりました!
少しづつ様子をみながら集まれる機会も作っていけたらと考えています。

次回のオンライン交流は、6月を予定してます。