2021年12月12日
今年も早いもので残りわずかになりました。
寒くなって来ましたが、皆様変わりなく過ごしてますか。
先日、今年最後のオンライン交流会を開催しました♪
7家族参加し、近況報告から始まり来年やりたいことなどを話しました(^^)

来年2月のビックイベントとして、一般の方も参加できるオンラインツアーを企画しているので楽しみにしてて下さいね♪

又、会員の方にはクリスマスプレゼントとしてバランス株式会社様より水分補給ドリンクいただきました。すでにお手元に届いているとは思いますが、是非子どもたちだけではなく大人の方も飲んでみて下さい(^^)

バランス株式会社様素敵なプレゼントありがとうございます(^。^)

来年はコロナが落ち着いて、おおたはらっこの皆んなと直接会える日が来るのを願ってます。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。
又、来年もおおたはらっこ波の会を宜しくお願いします^_^