2021年10月17日
かけはしプレゼンツ
心魂 オンラインデリバリーパフォーマンス♬

今月の大田原症候群患者会「おおたはらっこ〜波の会〜」は、みんなで観劇しようをテーマに「心魂 オンラインデリバリーパフォーマンス」に参加しました。

茨城県つくば市で活動している医療的ケアを必要とする子どもの親の会「かけはしネット」さんのご好意で、おおたはらっこから6名参加させていただきました。

zoomで挨拶した後youtubeに移動し、心魂の寺田さん、有永さん、岩本さん、社会人パフォーマーによる歌やダンス、映像による素敵なパフォーマンスを堪能しました(^ ^)
ディズニー映画のテーマソングや大人のミュージカルナンバーで、世界旅行に誘われ楽しかったです。
また、パフォーマンス中何度も寺田さんが子どもたちの名前を呼んでくれて嬉しかったです。
いつも眠ってしまう子がしっかり起きていたり、名前の呼びかけや歌に手を振ったりと、みんなで楽しいひと時を過ごしました(^ ^)

かけはしネットさん、心魂の皆様、素敵な企画をありがとうございました。

コロナが落ち着いたら、対面でのパフォーマンスで直接楽しみたいですね(^。^)