2020年8月9日
子供たちの短い夏休みも終了し、暑い日が続く中皆さまはいかがお過ごしですか。
コロナの感染予防と熱中症対策を両立させなきゃいけなくて、外出も一苦労ではないでしょうか。
さてそんな中、去る8月9日(日)13時より4回目になるオンライン交流会が開催されました。
参加家族は、総勢6家族とこじんまりした会でしたが有意義な時間を過ごしました。
近況報告に始まり、どんな座位保持椅子使ってるやお家リハどうしてる等の情報交換しました。
また、最近何か新しく始めたことでは、腰痛対策にストレッチしたり、フルーツ水始めた等ありましたが、いずれも長続しないのが悩みのようです(笑)
まだまだ、みんなで集まれる日は先の事となりそうですが、コロナや熱中症に負けず楽しくお過ごし下さいね。
次回のオンライン交流会は、10月を予定しています。宜しくお願いします。