今日は、令和になって初めての患者会が相模原の施設で開催されました。
今回は入院中の子もいて、総勢6家族とこじんまりした会となりました。
午前中は、運営メンバーで今後の運営方法など打ち合わせをしました。
午後は、初参加のご家族を迎えみんなの自己紹介で始まりました(^^)
その後は、永峰代表から先日運営メンバーで勉強会をおこなった内容について話したりしました。
後はいつも通り談笑して過ごしました。
子供が小さいと、これからどう成長していくのかな発作は治るのかな等不安や悩みは尽きないもの。
今後もみんなの不安が少しでも解消出来るような、集まりにしていきたいです。
おおたはらっこが笑顔で過ごせるような、会にしていきたいですね。

次回は秋頃を予定してます!
宜しくお願いします(^^)

おおたはらっこ〜波の会〜HP