夜中じゃーーー!おひさーーー! | 人生は試練!!がんばrakko!!

人生は試練!!がんばrakko!!

日々大変なことばかり。
そう思ってる中の一人であるrakko(しゃこ)の日記みたいなものです。
思ったことをかいてます。
読者の皆様の心がプラスになりますように♪

614回目

こんばんは!

深夜です。。。

最近昼夜逆転してます🙄

前回の更新は去年の9月だったので

半年ほど前ですね!?

学生最後の夏休みとか言ってますね!

今や学生最後の…というか

人生最後の長期休みなのですが…

春休みーーー!!!

卒業旅行、2泊3日で

京都大阪行きました!

ほら、充実してる!

夏休みなんて、ゲーム廃人に

成り果ててましたからね笑

最近は、ゲームの頻度は

あの頃より減りまして、、、

バイトばっかしてますね🙄

大学2年の頃から毎週日曜日に

夢へと続く門を叩き続け

早3年目が終わろうとしているのですが

今年はすこーし進歩がありまして

1つ目の門が開いたんですけど

2つ目の門は開きませんでした。

仲間たちはほぼほぼ諦めたり

別の門を叩きに行ったりで

バラバラになってしまうみたいです。

私は来年度が最終年なので

あともう一踏ん張りしてみようかなと

思います!

私がもし2人いたとしたら

別の人生も歩んでみたかったな…

私、石橋を叩いて渡るタイプなんです。

だから、堅実な方に引っ張られるんです。

足の踏み場が悪いところへ

飛び込む勇気がないんですね。

そんな実力もないと思ってしまって。

でも、小6から持ち続けた夢は

なんだか火が弱まりつつあるんです。

また新たな方に興味が湧いてきていて

そちらに注力してみたいんです!

蠍座って、そういうとこあるみたいで

新たな刺激を求めがちなんだそうです。

今年からの運勢が良いらしいので

ちょっと頑張ってみようかなって

思ってます。

来年含めて4年の経験値も

無駄にならないように

何かに活かせれば良いなと思います。

4年どころじゃないか、

高校含め、7年間ですが

かじった程度かもしれないし

深めるのに時間がかかりすぎた

かもしれないですが、

好きなことはとことんやってみたいし

好きなことで認められてみたいんです。

野望は別の形に変化しつつありますが

若いうちに行けるとこまで行きたいです!

未来の私が同じことを望むとは

限りませんが、

今の私が望んでいることに向かって

精一杯がむしゃらに

手を伸ばして行きたいと思います!


話変わってまたサブカルチャーな話。

アイナナのアニメが1月から

放送始まりましたね!!👏🏻👏🏻👏🏻

私は毎週欠かさず

リアタイ視聴してます!

リアルタイム視聴は信者のタスク!!

私の推しがしんどいんですけど…

推しは変わらず大神万理です←

キャンプの回がまじでやばかった…

音万好きなんですけど

ペアルックでドライブって

やばすぎ案件じゃないですか!?

あとは、推しのヤマさんが

アニメだとめちゃくちゃかっこいい!!

あと、推しの一織が、

表情豊かすぎて

あれに落ちない女子いるの!?

レベルで私は毎週撃沈です。

逢坂そーちゃんは、

やっぱキャンプ回ですよね…

ずっと楽しみにしていました!!

じゃがいも全裸待機でした!!

あの顔といったらもう、最高でした!!

キャンプ回は何と言っても

現時点で唯一の

種村先生タッチの回でしたね!!

深川さんタッチ好きなんですけど、

種村先生タッチも素敵でした!!

たまにそういう遊び心入ってくるのも

ファンのこと考えてくれてるんだなぁと

思います!

ゲームに関しては

ストーリーがエグかったですね…

百ちゃん!!!

あぁぁぁぁナギぃぃぃぃ!!!!

って感じで…心がえぐられるというか…

あれ、アニメで放送できないんじゃ…

犯罪でしたね。ガチで闇でしたね…

これだから好きなんだよな。

キラキラアイドル育成ゲームじゃない。

ドロドロ芸能界の裏側見せますゲーム。

人間の心の奥の方をぐりぐりと

えぐるようなストーリーが

何とも凄まじくて

読みたくなっちゃうんです。

早く続きをぉぉぉ!!!

てことで、

これからもゲームもアニメも

イベも応援します!

てか、ライブまじで当たってくれ!!!


A3に関しては、

2部配信おめでとーーーう!!!

ですね!

あのっ…千景さんやばくないですか!?

てか、ストーリーがまじで凄まじい…

アイナナほどではないですけど、

凄まじかった…

夏組の配信はまだかな??

早く読みたい!!

あと、CD買わなきゃ!!!

オーイシさんって本当にすごいですよね。

天才かな。

大石昌良さん、米津玄師さん、ヒャダインさん、星野源さん、梶浦由記さん

すごく尊敬してます🙏🏻

さて、A3から外れましたが、

まだまだ応援していきたい

コンテンツです!

臣くんに貢いでいきたい。

臣くんと結婚したい。

臣くんが理想すぎる。


さて、Kiramune関連については

何と言っても

3/10,11のキラフェス!!

私は例のごとく日曜は外せないので

10日だけの参戦となりますが、

毎年準備が終わらずに徹夜なので

今年は頑張って痛バを作り終えました!

あとは配布物を作るだけ…!

こうなってくるとガチヤバヲタクですね。

ペンライトも電池交換しました!

6本装備していきます。

ただ、例年のごとく

推し以外の曲を全然聞いてない。

これはやばい。

またいつも通り適当に叫ぶ羽目に…

でも、5時間楽しみまくりたいです!!

楽しみーーー!!!

そんなこんなで1時間くらい

ブログ書いてないか…???

まじで寝ないと明日もバイト…

不定期すぎる更新ですが

読んでくださりありがとうございました。

また気が向いたら更新しますね〜👋🏻

see you...