オーダーのお品が届きました♪ | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんにちは

通園・通学グッズや布小物の製作をしている
Lontra marinaです


いつもは、オーダーをお受けしている側なのですが、初めてオーダーをお願いしていて、先日到着しました
手元に届くのがもう、楽しみで楽しみで




{9B1DE7BD-4640-4F31-862A-8925D3ED5BA2}

ミニトートバッグです



作ってくれたのは、ブロ友のLe☆couleurのayaちゃん(ayaちゃんのブログはこちら→❤︎
シンプルで可愛い、とっても素敵な作品を作られている作家さんです


そろそろ新しいバッグが欲しいな〜と思ってたのですが、なかなか、コレと思うのが無くて
自分で作ろうかとも思ったけど、どうしても派手目な仕上がりになってしまうし
シンプルなバッグが欲しくて

そんな時に、ayaちゃんのブログを見て、リボン柄の生地とリボンがめっちゃ可愛い〜と一目惚れして、お願いしちゃいました




そしてそしておまけにと、こちらも付けてくれました

{C3B811BF-58BE-41CF-B536-21A3AC778B18}

ポケットティッシュケースとシュシュです

ポケットティッシュケースは、ミニトートバッグとお揃いの生地で作ってくれました
そろそろ、作り直そうと思っていたので、すっごく嬉しいです
シュシュもシンプルだけど、リボンが付いてて可愛い

そして、名刺もオシャレで素敵
私も素敵な名刺が欲しいな〜


ayaちゃん、素敵な作品を作ってくれて本当にありがとう
これからもよろしくね