マルシェドママン☆ありがとうございました | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんは星



通園・通学グッズや布小物の製作をしている
Lontra marinaです


6月5日(日)のマルシェドママン弁天町、無事に終わりました

風がものすごくきつく、商品が飛んでしまったりとハプニングもありましたが
寒い中たくさんの方に見て頂き、お嫁にもらって頂けて嬉しいです


{8E7B3B26-F7D8-4105-8A48-984671F12D87}

{C7A36D73-8912-4E6D-BF80-395880301648}

{446CA53C-4C2A-4123-91AD-FB78B5458E6F}



私がイベントに向けて準備をしていると、息子くんが手伝ってくれたり、「お客さん何人来るかな?」「お店屋さん楽しみやな~」と言ってくれたので、嬉しくてとても励みになっていました

当日も、お友達とワークショップをしたり楽しく遊んでくれていました



{D4657675-9080-4278-908B-7615F5D906E2}

アロマセラピーサロン花音さんでアロマ虫除けスプレー作りをさせていただきました。
この虫除けスプレー、とっても良い香りがして、体にも優しいのでお気に入りです

{A44CB274-4E38-4026-9545-5B75ACA456FC}





消しゴムハンコを作ってもらいました
息子くんが選んだのは大好きな新幹線新幹線
連絡帳に押せるように、『みました』と彫ってもらいました可愛い

{55730D15-AFBE-4145-972D-C390B0260CDF}





{DB6C38D3-8F5D-445E-95DC-5000C6226497}

私は、koganeyaさんのヘアゴムとヘアクリップを購入
前から狙っていたので嬉しい



親子で楽しむことができ、あっと言う間の充実した一日でした。
お越し頂いた皆様、ご一緒した皆様、ありがとうございました



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
 
 
 
Lontra marinaでは、通園・通学グッズや
布小物のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせください




 
Facebookはこちら★

Instagramはこちら★