ひな祭り♪ | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんは星



通園
・通学グッズや布小物の製作・販売をしている
Lontra marinaです



我が家には、女の子はいませんが

今日の晩ご飯は、ひな祭りなので、バラ寿司に決めていたし、お雛様っぽくしたいな~と思っていたら、やる気スイッチが急に入りました


{E87B829A-03D6-461A-A4BB-21B89EEBA888:01}

お内裏様とお雛様雛人形

私が子供の頃、ひな祭りに母が作ってくれていたのを思い出して作りました

バラ寿司をおにぎりにして、薄焼き卵を巻いて、顔はウィンナーと海苔です


女子やと、何かしら反応してくれるやろうけど…
やっぱり男子は反応無し
ウィンナーがある事だけ喜んでくれました寂しい~