こんにちは、天使と小悪魔のとこのラッコです🦦ꕀ 

 

 

 ⟡.·*.····················ラッコのオタ日記····················⟡.·*.

        

                      諸事情で今日命日と蘇生を

                   繰り返してたラッコです🦦ꕀ

                     皆様どうお過ごしでしたか。

               えぇ、主に刀剣が乱舞するジャンルで

                   命日と蘇生を繰り返しましたね。


 ⟡.·*.·······································································⟡.·*.

 

最後に夢女子向け占いコンテンツの

お知らせ書いてますᝰ✍🏻 

ぜひ最後まで読んでくださいピンク音符

 

             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

 

グリーンハートこの占いは全てのかに座の方に当てはまる      

    ものではありません

ピンクハートこの占いはかに座の方の一部分だということを

      念頭にブログをお読みください 

 

             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

 


                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

 

 かに座の人と言えば、

 

北信介/緑谷出久/上鳴電気

明星スバル/紫之創/春川宙

菅野夏樹/竈門炭治郎/ナミ

 

                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 

 

かに座の特徴といえば、

慈愛、優しさ、母性の三拍子です。

基本的にとんでもなく優しいんですよ、かに座って。

あと世話焼きっていうか世話好き。

なにせ母性が強いんです、男女問わず。

感謝されることが大好きで、

人のために尽くすことが好き、っていう人が

結構多い星座です。

感受性が強いため、

繊細で傷つきやすくはありますが、

寄り添い、いつまでも慈しんでくれるタイプです。

男女の差はあれど、何が何でも守らないと、と

見も心も守ってくれるタイプが多いですね。

また、真面目で努力家な人が多いです。

そして家庭を大事にする人が多いです。

たぶん12星座で1番良い旦那さんになるタイプ。

 

そんなかに座の好みのタイプは、

 

ぽってり苺家庭的

ふんわりリボン穏やかな人

ぽってり苺優しい雰囲気の人

ふんわりリボン子供好き

ぽってり苺一途な人

ふんわりリボン家庭を大事にする人

ぽってり苺安心感を与えてくれる人

 

全部ひっくるめて家庭的で

良妻賢母ってことなんですけども。

だって家庭を大事にする人なので、かに座。

だからいい奥さん/旦那さんや

いいお母さん/お父さんになりそうなタイプが

好みといえます。

まず結婚へのあこがれがいちばん強いのが

かに座の特徴なので。

また、かに座は刺激のある恋愛より

安定感安心感のある恋愛を好みます。

 

さて、かに座は一途で割と惚れっぽく、

恋に一生懸命になるタイプです。

だけど駆け引きとかが必要なタイプではなく、

一緒にいるのが必要なタイプといえます。

うお座とさそり座と似てるとこがあるっていうか

そもそも同じ属性なので。

恋愛依存気味とまではいかないけど

恋人はかなり大事にするタイプです。

まず寂しがりなので、1人は無理…って人が

結構多いです。

恋に依存というよりは相手に依存しやすいタイプと

言えます。

だけどさっき書いた通り依存症とまでは

まじでいくことはそうそうないので、

ヤンデレっていうまではないです。

かに座は安定感安心感を好みますが、

シンプルよりロマンチック。

少女漫画のような優しくもドキドキの

恋が結構好みの人が多いです。

ラッコ基本的に少女漫画読まないので

どんな感じ?って言われたら答えられないですけど。

 

そんなかに座の恋愛にぴったりなのは

「リンゴ」の花。

花言葉は「永久の幸せ」です。

だって家庭的なんですよ何回も言いますけど。

ついでに最良のパートナーになれるであろう資質。

結婚って場合によっちゃ人生の墓場とか
言われることもありますけど

本当に好きだと思った人がかに座だとしたら

結婚した後、リンゴの花言葉のような

家庭を築くことができるかもしれません。

 

 

今回はここまで!

 

次回はしし座♌

 

 

 

    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 

 

 星YouTubeで夢女向けの動画上げてます星

 

 グリーンハート推しとの相性で作る世界に1つだけの鑑定書グリーンハート

 

 ピンクハート夢女向け!推しの気持ちで鑑定書をピンクハート

 

 ブルーハート推しとの相性を動画で詳しく解説ブルーハート

 

 See you next time流れ星