こんにちは、天使と小悪魔のとこのラッコです🦦ꕀ 



 ⟡.·*.····················ラッコのオタ日記····················⟡.·*.

         

                  ウマ娘ちゃん、ダートチャンミ

                    予選お疲れ様でした〜!!!

                     ラッコはグレートリーグの

                         Bグループ決勝進出です。

           Aグループ?3勝がまず無理無理(ヾノ・ω・`)  

                  毎度1勝はできるんですよ1勝は。

                          

 ⟡.·*.·······································································⟡.·*.


最後に夢女子向け占いコンテンツの

お知らせ書いてますᝰ✍🏻 

ぜひ最後まで読んでくださいピンク音符


             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


グリーンハートこの占いは全ての運命数3の方に当てはまる      

    ものではありません

ピンクハートこの占いは運命数3の方の一部分だということを

      念頭にブログをお読みください 


             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


ブルーハート運命数とは:20世紀初頭に生まれた新しい占い

ブルーハート生年月日から成る数字を元にしたもの

ブルーハート自分の本質や本能、才能、運命、恋愛観等を示す


                          ᐠピンクハート運命数の計算方法グリーンハートᐟ︎︎︎︎

                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


 運命数3の(HQ!!)キャラクターは、


澤村大地/岩泉一/天童覚

夜久衛輔/小見春樹/佐久早聖臣

宮侑/宮治/白馬芽生  


以上になります!

筋肉(について語る)会やら

割と多岐にわたってる印象が多いと思います。


                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 


さて、こんなメンバーを要する

運命数3を持つ人の特徴を一言で言えば、

多彩でパワフル」これに尽きます。

えぇ、多彩で天童覚やら佐久早やら宮んズやら、

パワフルで筋肉会やらを思い浮かべた人も

いるかと思いますラッコも思いました。

運命数3を持つ人は基本的に楽しいこと、

興味があること、刺激されることが大好きです。

上記の画像通りの計算方法で計算して、

自分の数も3だったよ〜って方も割と

当てはまると思いますが、運命数3を持つと

人生には喜びや楽しみが多い方がいい、と

思う人が割とわんさかいます。

成長が第1、とか日々修行、とかじゃなく

喜びや楽しみがないと心が死んでいくタイプ、

これが運命数3を持つ人の大きな特徴。

そのため、人生を楽しむための情熱や

熱意は半端ではなく、行動力もピカイチ。

だって筋トレ好きすぎて筋肉(について語る)会を

2人で作った人達と同じ数字なんですよ、

そりゃ熱意も行動力もありますて。

まず、何よりも楽観的で気楽に楽しみ

人を巻き込むサービス精神も旺盛。

そして基本人がいいんですよ、運命数3の人。

なので、多少失敗したとしても

大目に見てもらえる、なんてことも多々。

ここで、HQ詳しい人ならサクサァ???って

思うと思いますが、運命数3を持つ人は

楽しいこと、やりたいことをとことん追求し

やり込む特徴も割とあります、彼絶対ここ真顔


そんな運命数3を持つ人は割と短気。

そして妙な飽きやすさがあります。

大好きなことはとことん続くことも

あるんですけどね。

気分が悪くなると途中で放り出してしまったり

ルーズになってしまったり、

なんてこともあるあるなので、

気をつけるようにしましょう。

また、興味があることを見つけるたびに

何も考えずにとりあえずやってしまう、

なんていうこともよくあるのが特徴です。

こういう時の集中力はとんでもなく凄くて、

周りが見えなくなることもあります。

周囲をよく見るように心がけましょう。

お前のことだぞ佐久早聖臣。


さてさて、ここまで運命数3を持つ人の

性格や長所、短所について解説してきました。

ここからは恋愛編。

運命数3を持つ人は9割ほど直感で

恋に落ちることがあります。

恋愛の始まりは基本フィーリング。

直感的に「あ、この人好きだわ」なんて

恋に落ちることがざらにあります。

そんな運命数3の人、運命数1とは別の意味で

基本的に情熱的でエネルギッシュで行動的。

1度好きになると持ち前の行動力と情熱で

積極的にアプローチするタイプです。

ただ、妙な飽きっぽさがここに来て

悪さをする可能性があります。

関係が深まったり、相手を知ってきたタイミングで

新鮮味がなくなったって感じてしまって

急に冷めてしまう、なんてことも。

典型的な熱しやすく冷めやすいを地で行く

運命数3の人もいるので気をつけましょう。

もちろんみんながみんなこうじゃないです。

1人だけをとことん愛し抜く人も多数います。

もし、熱しやすく冷めやすい運命数3の人がいたら

まずは自分を詳しく知ることです。

何で冷めちゃうんだろう、と探すことで

解決策があるかもしれませんよ。


最後にカバー画像の花言葉を少々。

ハロヲタ的には赤い方が馴染みありますけど。

信じることにするわ赤いフリージア

白いフリージアの花言葉は無邪気。

純真無垢に無邪気に、人生を楽しみ

好きなこと、楽しいことをとことん追求する

そんな運命数3を持つ人にぴったりの花です。

何にも染まらず、無邪気なまま

人生を楽しめる価値観を大事にしてくださいね。


今回はここまで!

次回は運命数4を解説します!



    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 


 星YouTubeで夢女向けの動画上げてます星



 グリーンハート推しとの相性で作る世界に1つだけの鑑定書グリーンハート



 ピンクハート夢女向け!推しの気持ちで鑑定書をピンクハート



 ブルーハート推しとの相性を動画で詳しく解説ブルーハート



 See you next time流れ星