こんにちは、天使と小悪魔のとこのラッコです🦦ꕀ 


計算に計算を重ねてようやっと22の運命数を

持つHQ!!の人見つけたんですけども。

でも何回やっても2の人はいないんですよ。

なので、今日のブログは他作品や

リアコの人で生年月日わかる人向けです正直。


 ⟡.·*.····················ラッコのオタ日記····················⟡.·*.

         

                      FAIRYTAIL読み返してます!

         100年クエスト編も楽しいんですけどね。

          大魔闘演武編が正直いちばんすきです。

                推しはウェンディとジュビアです。

                    100年クエストはくっつくの

                  今から楽しみにしてるんですけど

                       先は長いんですよねこれにっこり                            

 ⟡.·*.·······································································⟡.·*.


最後に夢女子向け占いコンテンツの

お知らせ書いてますᝰ✍🏻 

ぜひ最後まで読んでくださいピンク音符


             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


グリーンハートこの占いは全ての運命数2の方に当てはまる      

    ものではありません

ピンクハートこの占いは運命数2の方の一部分だということを

      念頭にブログをお読みください 


             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


ブルーハート運命数とは:20世紀初頭に生まれた新しい占い

ブルーハート生年月日から成る数字を元にしたもの

ブルーハート自分の本質や本能、才能、運命、恋愛観等を示す


                          ᐠピンクハート運命数の計算方法グリーンハートᐟ︎︎︎︎

                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

 運命数2の(HQ!!)キャラクターは、


まさかの、、、


該当なし!

ちなみになんでHQ!!だけなん??って

疑問あると思うんですけど。

ラッコが知ってる生年月日全部判明してるの

これだけだからですご了承ください。


                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 


さてさて、運命数2を持つ人の最も最たる

特徴は「感受性の強さ

正直感受性と共感力に関しては、

ずば抜けて高いです。

生まれつき、人の気持ちや感情に敏感で

人を思いやり支えることが自然にできる人。

また、自分よりも他人を優先して

常に周囲の幸せを考え行動する人です。

なので、周囲の人から頼りにされることも多く、

頼られれば頼られた分だけ張り切って

周囲のために頑張れる人です。

この人がいてよかったって思われることは

きっと何よりのご褒美。

とことん優しくて、悲しみや苦しみに共感して

共に歩んでくれるのがこの数字を持つ人の特徴。

また、忍耐強く我慢が得意なのも特徴です。

物事をひとつひとつ、確実に堅実に

進めていくタイプなので、

博打的な行動は絶対にしない人。

優しく丁寧正確なので、知人に1人は

欲しいタイプですよね。


ただ、運命数2を持つ人は冒頭にも言った通り

感受性がとんでもなく強いです。

それは弱者に寄り添うために必要ですが、

人の気持ちに敏感すぎるために

繊細すぎる部分があります。

ちょっとした暴言喧嘩からの言い争いや

軽いジョークにも必要以上に傷つき、

メンタルの回復に時間がかかることも。

そしてこの数字を持つ人はとにかく優しく、

他人を絶対に思いやり寄り添い合えますが

自分の気持ちや意見をあまり言えないという

傾向があります。

周囲の人を優先する気持ちが最前列に出て

自分の気持ちや意見も

周囲と完全に合わせてしまいます。

それは自覚があるなしにとても疲れること。

自分の気持ちを蔑ろにしてまで、

周囲に合わせてる人がいたら

できるだけ、気づいてあげたいですよね。


そんな運命数2を持つ人は恋愛ですら

相手にとことん尽くします。

彼氏/彼女に嫌な思いをさせることは

まずないので、運命数2の人とは誰でも

とてもいい関係性を築くことができます。

たぶん星座でいえば嫉妬しいなさそり座や

依存しがちのうお座にはめっっっちゃくちゃ

ぴったりの相手と言えるでしょうね。

愛する人と結ばれたら、本当の意味で

心を許せる人となり得るでしょう。

とはいえ、運命数2を持つ人は割と奥手。

自分の気持ちを中々打ち明けることが

できない、なんてことも多々ありそう。

基本的には受け身なのです、ここ。

なので、相手がぐいっぐい来る相手ならともかく

受け身気質同士はなかなか進展しない、は

絶対にあるので気を強く持ちましょう。


さて、最後にカバー画像の説明を少々。

運命数2のカバー画像に選んだのは

「白いカーネーション」です。

この花言葉は純潔の愛。

運命数2を持つ人はとにかく優しく、

そして愛情深いのが特徴です。

星座でいうとかに座にも言えるんですけど

例えるなら母の愛のような無償の愛。

恋人に対してはとことん支え、愛し抜くので

この花言葉がぴったりだな〜と。


今回はここまで!

明日はおやすみぐぅぐぅ

次回は運命数3を解説します!



    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 


 星YouTubeで夢女向けの動画上げてます星



 グリーンハート推しとの相性で作る世界に1つだけの鑑定書グリーンハート



 ピンクハート夢女向け!推しの気持ちで鑑定書をピンクハート



 ブルーハート推しとの相性を動画で詳しく解説ブルーハート



 See you next time流れ星