こんにちは、天使と小悪魔のとこのラッコです🦦ꕀ


⟡.·*.·······················ラッコのオタ日記·······················⟡.·*.


   ラッコ今日やっとブルロPWCで浴衣の赤豹さん

   完凸しまして飛び出すハート

   なんかゲリラだけで完凸行けたの初めてです。

   その分同時期実装のサモエドの方が

   微塵も出ないの割と草なんですけどね‪🌱‬

   関係ないけど黒名蘭世永遠に待ってます。


⟡.·*.·············································································⟡.·*.


最後に夢女子向け占いコンテンツの

お知らせ書いてますᝰ✍🏻 

ぜひ最後まで読んでくださいピンク音符


             ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


グリーンハートこの占いは全てのみずがめ座に当てはまる      

    ものではありません

ピンクハートこの占いはみずがめ座の一部分だということを

 

    念頭にお読みください 



                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

 みずがめ座のキャラクターは、


🦊角名倫太郎(HQ!!)

🩷如月恋(ツキウタ)

🍷篁志季(ツキプロ)

🪭鬼龍紅郎(あん☆)

🪄逆先夏目(あん☆)

🌸桜河こはく(あん☆)

⚽二子一揮(bll)

🐸蛙吹梅雨(MHA)

🪶大谷羽鳥(スタマイ)            etc. 

                                                     - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 


みずがめ座の特徴で一番最初に出てくるのは

「改革/革変」でしょうか。

個性豊かでオリジナリティに溢れているので、

現代に向いてなかったり

古い固定概念はぶっ壊してくのがみずがめ座。

そもそもみずがめ座の中に固定概念っていう

ワードそのものがないのが当たり前。

善悪や価値観は何よりも自分の経験から。

法律や規則を破ることにならない限り、

自分の気持ちに従って行動するのがみずがめ座。


それでいて客観的な視点に優れてもいます。

視野が広く、客観的視点も優れていて

公平な結果を求めがちです。

いくら固定概念をぶっ壊してる…というか

元々ないとはいえ、それは自分も周りも

平等であることが大前提。

不平等で困っている人がいれば率先して動いて

改善できるように努力をする人です。

不公平や不平等を嫌うのはとてもいいことですが

時に、真っ直ぐに主張しすぎて

周囲と衝突しやすいので気をつけましょう。


そしてどんな時でも他人に流されず何があろうと

自分のペースで行動したり話したりできます。

究極のマイペースだけど決してわがままや

自分勝手というわけではありません。

むしろ周囲の人の輪を大切にするタイプです。

一際マイペースな部分が全面に出るので

周囲からは変わってる子、と見られることも。

ヒロアカの梅雨ちゃんが当てはまりますよね。

ヒーロー名決める時大喜利になりかけた時も

寮に入った時泣いてた時も、

みずがめ座のいい部分が出てるなぁって思って

堀越先生天才だと思いました。


みずがめ座はマイペースな自由人。

自分が自由でマイペースを貫き通したいからこそ

自分だけじゃなく他人も尊重します。

「お互い不快じゃなきゃOK」がモットーなので

自分も相手も不快にならなければ

基本的に何でも許してしまう

ある意味究極の自由主義でしょう。


また、みずがめ座はうお座レベルではないですが

かなりの感受性の強さを誇ります。

特に芸術面での感受性が高いでしょう。

ただかなりの自由人のみずがめ座。

自分が可愛い!と思ったものが人の感性と

ズレているかもしれないのも愛嬌のひとつ。

また、感受性は喜びや楽しみだけじゃありません。

悲しみや怒りも強くキャッチしてしまうことも。

普段はおおらかで楽観的なのがデフォルトですが、

1度マイナスな感情を受け取ってしまうと

中々プラス思考に戻るのが難しいです。


さて、今回はこの辺りで。

次回はうお座の性格解説を行います。


    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 


 星YouTubeで夢女向けの動画上げてます星



 グリーンハート推しとの相性で鑑定書作成します 



 ピンクハート推しの気持ちを占い、鑑定書作成します



 ブルーハート推しとの相性を動画で解説します 



 See you next time流れ星