すまぬ&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

ラジオ#139

 

最近は秋めいて来ましたね

マックが提案する狂気のスケジュールにツッコミ殺到

奴らがついにやって来た

次会った時は噛みまくってやるからな

こんな初ドライブは嫌だGP 

地面師ラッコ

水ダウと馬狼が面白い

 

ぜひ暇つぶしに聞いてみてね!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すまぬ。

 

本当にすまぬ。

 

『武士かっ!笑』

 

え〜

 

本日はお読みいただき

誠にありがとうございます。

 

え〜

 

長い間

皆様に愛読されて

 

え〜

 

大変大きな

反響を

 

え〜

 

いただいてきたと

 

え〜

 

『え〜が多くて

  内容入ってこない』

 

本来は土曜日に

投稿している

 

ラジオ

アメブロ

 

なのですが

 

今日は月曜日です。

 

いつもなら

土曜日に投稿できないと

 

投稿は明日になります

投稿は月曜日になります

 

とツイッター(X)や

インスタのストーリーで

 

告知をするのですが

 

今回は告知が

ありませんでしたね。

 

これはいけない

ことですよね。

 

全く

困っちゃいますよ〜

 

『なぜ人ごとなんだよ笑』

 

今回はその件に関しまして

謝罪会見を開いています。

 

『謝罪会見だったんだ笑』

 

まず土曜日ですが

用事がありまして

 

その用事というのは

まだ内緒なのですが...

 

『すべて白日の元に晒せや笑』

 

とても重要で

もっともプリミティブな

用事だったのですが

 

『地面師すな笑』

 

その用事というのは

来週ラジオで話します。

 

『絶対楽しい

  休日の話じゃん笑』

 

その用事が

朝早くから起きて

1日中だったのと

 

その前日に

4時間ぐらいしか

寝ていないのと

 

最近仕事が忙しくて

その疲れもあり

 

土曜日は

気づいたら次の日の

朝でした。

 

『寝たって言え笑』

 

しかも色々あり

寝たのが午前3時頃で

 

そのまま仕事に行きました。

 

そしたら

なぜかすごく眠くて

 

一瞬でも気を抜くと

気を失っている

 

そんな感じで

 

原因不明すぎて

病気を疑いました。

 

『ただの寝不足だろ笑』

 

その日は1日中眠くて

立っているのがキツくて

 

こんな眠いの

久々だな〜

 

なんて思いました。

 

『小学生の日記かよ笑』

 

そしてその日は

ラジオとアメブロを

投稿しなきゃ!

 

と思いながら

帰ったのですが

 

座椅子に座った

あとの記憶はなく

 

気づいたら

ベットの上で

 

次の日を

迎えていました。

 

ってかさ!!

 

座椅子で寝落ちしたのに

ベットで寝てるって

凄くない!?

 

『テンション上げんな笑』

 

そんな感じで

 

告知をするのを忘れ...

 

いやっ!

 

睡魔によってその考えは

打ち砕かれたのです!!

 

くそぉ!!!

 

睡魔め!!!!

 

『責任逃れ

  しようとすんな笑』

 

まぁ、最近は

涼しくなってきて

 

ついウトウト

しちゃうわよね〜

 

しょうがないよ!

 

『擁護派の捏造をすな笑』

 

でも今回は

謝罪会見なので

 

やはり今回の件で

責任は取らなければ

いけないと考えております。

 

それに際して弊社では

 

その代わりと

言ってはなんですが

 

の提案をさせて頂きます。

 

『そんな提案

  聞いたことねーよ笑』

 

その提案とは...

 

皆様に告知もせずに

ラジオ、アメブロの

投稿をしなかったことにより

 

不安感

焦り

悲しみ

寂しさ

手の震え

禁断症状

体の倦怠感

震え

 

などの症状が

出たかと思います。

 

『途中から薬物中毒

  みたいになってるぞ笑』

 

なので!!

 

ラコヒマと言う

ラジオをご提供いたします。

 

通常ですと

1回聞くだけで

莫大な金額なのですが

 

今回は謝罪の意を込めて

YouTubeにて無料で

聞くことができます!!

 

なのでラジオを聞いて

禁断症状を抑えて下さい!!

 

『いつも無料だろ笑』

 

つまりは

 

ラジオで楽しませるので

今回は許してちょんまげ

と言うことです!

 

『反省のかけらもねーな笑』

 

まぁ、ここまで

いつも通りの

 

ちょけちょけな

文章を書いてきましたが...

 

告知を忘れてしまい

申し訳ありませんでした。

 

次回からは

告知を忘れぬよう

 

滝行や瞑想などで

修行していく所存なので

 

アリーナのみんなー!!

 

これからも

よろしくなーーーー!!!

 

『グラデーションで

    ちょけんな笑』

 

と言うことで

ラジオの方も

よろしくお願いします!

 

そしてこれからも

アメブロ(風のつぶやき)

 

をよろしくお願いします!!

 

フォローといいねと

コメントも待っていますので!!

 

待っていますので!!!!

 

『念を押すな笑』

 

今週も頑張りましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

投稿されない時は寝てると思って下さい笑

 

あとラジオもお忘れなく!

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時にでも覗いてみて下さい。

インスタ毎日更新中〜

                             おわり

 

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ