シャインマスカットワッフル | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ローソンで販売している

シャインマスカットワッフルです!

 

 

おっ!

 

これはまた美味しそうな

ワッフルじゃないか!!

 

シャイ〜ン

マスカットか!

 

うまそうだ!!

 

『アイ〜ンみたいに言うな笑』

 

 

食べてみると

 

生地は

ふわっとしていて

たまご感があって

 

マスカットカスタードは

カスタード感を残しつつも

マスカットの風味もあって

不思議な味で

 

チーズクリームは

程よい酸味と

チーズの風味で

 

マスカットジャムは

ぷるっとしていて

酸味のあるマスカット風味で

 

本物は

甘みがあって

皮のシャキシャキ感があるから

 

クリームとの相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

横からワッフルを見ると

模様があって

 

悪魔の実みたいに

見えるよね〜

 

え?なんの実かって?

 

シャイ〜ンシャイ〜ンの実!!

 

『強そうに聞こえない笑』

 

 

マスカットの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!