とろけるティラミス | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ファミリーマートで販売している

とろけるティラミスです!

 

 

なんだこれは!?

 

土の中に

何か埋まっているぞ?

 

もしかして...

 

宇宙船!?

 

『んなわけねーだろ笑』

 

 

食べてみると

 

生クリームは

クリーミーで

後味スッキリで

 

コーヒーパウダーは

コーヒーの風味が

口に広がって

 

チーズムースは

とろっとしていて

コクがあって

濃厚な味わいで

 

生地は

コーヒーがヒタヒタで

程よい苦味だから

 

チーズとの相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

もしかして

この宇宙船は

 

人間の始祖達が

月から地球へ移住する時に

使っていたもの。

 

だとすると

これは現在の進化論を

大きく揺るがすものになるぞ!!

 

『映画1本いけそうだな笑』

 

 

コーヒーとチーズの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!