犬みたいに食べる&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

ラジオ#127

 

前回の振り返り

ランニング中に挨拶に来た謎生物が話題

歯磨きしながら職質を受ける男

いくつ罪を重ねる気ですか

こんなBBQは嫌だGP

ラッシュル▶︎RASHLE◀︎

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

 

ぜひ暇つぶしに聞いてみてね!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

犬みたいに食べる。

 

手を使わずに?

 

ワン。

 

『もはや犬じゃねーか笑』

 

わんわん

わおーん、わんわん

 

わおーん!!!

 

『日本語喋れ笑』

 

犬とか猫を

飼っている人...

 

家族に迎えている人

なら分かると思いますが

 

『リスク回避すな笑』

 

犬とか猫には

ペットフードを

与えている人が

多いと思います。

 

カリカリと

食べている姿は

ずっとみていたく

なりますよね!

 

猫なんかは

チュールをペロペロと

している姿は

 

全世界の人間達を

魅了しているのでは

ないでしょうか!

 

そんな中でも

犬や猫のように

食べ物を食べている

人間もいるようです!

 

今回はそんな変わった

人間について

見ていきましょう!

 

『よく動画で

  見る導入だな笑』

 

皆さんは子供の頃に

駄菓子屋に行ったことは

ありますか?

 

駄菓子屋って

色んなお菓子があって

 

子供にとっては

お宝の山であり

 

大人にとっては

懐かしの場所ですよね!

 

限られたお金で

何を買うかを考えて

 

友達と何買った?

 

なんてやり取りも

懐かしいですよね〜

 

まぁ、昔行ってた

駄菓子屋潰れたけど...

 

『気まずい

  雰囲気出すな笑』

 

僕は駄菓子屋に行くと

絶対にクジの入った

お菓子は買ってました。

 

お菓子の中に

10円とか100円とかの

紙が入っていて

 

当たるとその

金額分がそのまま

使えるというものです!

 

『子供ギャンブラー笑』

 

そんな懐かしの

駄菓子屋さんですが

 

ニンジンみたいな

オレンジの包装紙の中に

 

米みたいな

サクサクのやつが

入っているお菓子を

知っていますか?

 

あれって一見すると

チョコや甘いお菓子に

比べて地味だけど

 

でも食べると

止まらなくなる

美味しさがありますよね!

 

なので割と

あのお菓子好きでした。

 

『これなんの話?』

 

と言う前置きは

さておき!

 

『前置き長いな笑』

 

この前

ドラッグストアに

行った時に

 

そのニンジンのやつの

中身が大容量で

売っていて

 

サクッとおいしい玄米

と書いてあるのですが

 

え?あれって

米だったの!?

 

よゐこの有野さんが

小麦粉をチネって

作ったものじゃないの!?

 

と驚きました!

 

『黄金伝説

  懐かしいな笑』

 

気になって

買ってみたけど

 

3分づき(精米)の

玄米をパフし

 

甘さ控えめに

味付けしました

 

って裏に書いてあって

 

玄米をパフし?

ってなんだ?

 

って思いました。

 

『確かに笑笑』

 

でもチャック付きで

大容量なので

 

どうやって食べようかな?

って悩んだのですが

 

直で手で食べると

チャックの意味がなくなるし

 

かと言って

箸やスプーンも

同じことになるしで

 

思いついたのが

 

紙コップに適量を

移し替えてそれを食べる

 

これなら本体を

綺麗に保ったまま

食べれるぞ!!

 

と思いやったのですが

紙コップに注いだやつを

 

いちいちスプーンを

使うのもめんどくさいので

 

そのまま犬みたいに

食べました。

 

『やっと伏線回収だ笑』

 

紙コップに入った

玄米をパフしたもの

を口だけで食べていて

 

美味しいから

止まらないし

 

サクサク言うから

まさに犬みたいだな

 

なんて思い

少し面白くなりましたし

 

犬ってこんな感じで

ご飯食べているんだな〜

 

なんて思い

少し犬に近づけた

気がしました。

 

『犬になりたいのか?笑』

 

なので皆さんも

ぜひこのお菓子を買って

試してみて下さい!

 

きっと今よりも

犬に近づけると思うので!

 

目指せ!犬人間!

それではまた来週〜

 

『変な終わり方すな笑』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ペットフードもいいもの選んであげてね!(成分表)

 

あとラジオもお忘れなく!

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時にでも覗いてみて下さい。

インスタ毎日更新中〜

                            おわり

 

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ