キレてる地球?&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

ラジオ#120

 

チューブ生姜と生生姜の違い

道端に咲くオレンジ色の花には毒がある

変な家と変な夢の話

まさにクレイジー極まりない

こんなマンションは嫌だGP 

ラコーモーメント

大脱出2が面白すぎた

 

ぜひ暇つぶしに聞いてみてね!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キレてる地球?

 

キレてないっすよ!

 

『長州小力すな笑』

 

ここ数年

我々地球人は

感じているかもしれないが

 

地球はキレています。

 

本来の地球は

穏やかな性格で

 

誰に対しても

優しい人柄...

 

おほん

 

優しい地球柄

なのですが

 

最近の地球は

非常に遺憾に思っていて

 

それが顔に...

 

地表に出ています。

 

『なんの話だよ笑』

 

去年の夏は

とても暑くて

沸騰するのでは?

 

なんて思った方も

いるだろう。

 

ある専門家によれば

今の地球は氷河期?で

 

昔の地球は

今より2、3度

気温が高かった

 

なんて言う人も

いるのです。

 

『諸説あるかもな笑』

 

そして今年の夏は

アメリカの方で

 

何百年ぶりに

セミが大量発生する

年であったり

 

今年の暖冬のせいで

日本ではカメムシが

大量発生したり

 

今だと

太陽フレアの影響で

 

電子機器に

影響...が...

okite..いる...

 

『そんな急に

  電波悪くならんだろ笑』

 

さらに今年は

地震が多かったり

 

春先に雨が多かったり

近年は台風も多かったり

ラジバンダリと

 

自然災害も

多くなってきています。

 

『ラジバンダリ

   関係ない笑』

 

これから何が

推測できるのか?

 

それは...

 

地球がキレている!

 

と言うことです!!!

 

『どんな発想だよ笑』

 

今の地球は

人間が汚してきた結果

 

本来あるべき姿では

なくなりつつあります。

 

人間たちが便利を

追い求めた結果

 

我々を汚し

資源を奪い

 

共存という言葉から

目を背けてきた!

 

その結果が今である!!

 

だから今こそ

人間たちに目にものを

見せてやろう!!!

 

『地球側目線やめろ笑』

 

ドラマの

ブルーモーメントの最新話で

 

昔の天候は

ゆったり移ろうもの

だったけれど

 

今の子達は

異常気象が

当たり前になる

 

みたいなことを

言っているシーンを見て

 

確かにそうだな〜

 

なんて思って

 

ここ数年の

異常気象を見ていると

 

今までの四季とは

何か違うな〜

 

なんて思うことが

たくさんあるから

 

これからは

原点に戻って

 

地球様に

生贄を捧げて

怒りを鎮めなければ

いけないと思います!

 

『やばい思想やめろ笑』

 

冗談はさておき...

 

これから先は

人類が経験したことのない

ことが起こる可能性はあるし

 

いつ何が起こるのか

分からないので

 

備えておくと共に

平和な今を全力で楽しむ

 

ということも

大切なのではないかな〜

なんて思いました。

 

なので皆さんも

地球様に感謝し

祈りを捧げ

 

崇め讃えて

地球のパワーの

恩恵を受けて

 

慎ましく生活を

して下さい!

 

そうすれば

地球様のご加護を

授かれんとすること

間違いありません!

 

それではまた!

 

『教祖様風で終わるな笑』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

とりあえず花粉をどうにかしてくれ笑

 

あとラジオもお忘れなく!

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時にでも覗いてみて下さい。

インスタ毎日更新中〜

                              おわり

 

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ