ついに明日&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

ラジオ#113

 

ANNの4月からのラインナップ

4月にTポイント終了

ガラスを割った話

外周100周走ってこい

こんなスケジュール帳は嫌だGP

ラッコと世界が終わる日に

インシデンツ2が面白い

 

ぜひ暇つぶしに聞いてみてね!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついに明日。

 

そうか...

ついに明日でお別れか...

 

『誰とだよ笑』

 

皆さんは明日は

何があるか知っていますか?

 

そう!!!

 

楽しみが

待っているのです!

 

『その楽しみを言えよ笑』

 

明日はsuga/esという

バンドのライブがあって

 

長いツアーの

ファイナルなのです!

 

きゃー、楽しみぃ〜

 

『自分で演出入れるな笑』

 

そんなことを

書いていたら

 

ノアちゃんの

キャスが始まった笑

 

『偶然すぎるだろ笑』

 

そんなわけで

明日は東京に

行ってくる訳だけど

 

今だに計画は

立てていません。

 

何時に起きて

何時に出発して

どこに行こうか

 

なーーんにも

考えておりません!!

 

『自慢げに言うな笑』

 

誰かと行くなら

計画は立てるんですけど

 

明日は1人で

車を運転していくので

LIVEに間に合えばいいか

 

ぐらいで考えています。

 

『今すぐ計画立てろ笑』

 

だがしかし!

 

1つ考えなければ

いけないことがあって

 

それは...

 

弟です!

 

この前

弟が帰ってきて

話していた時に

 

明日のライブのことを

話していたら

 

当日、待ってます〜

 

と冗談混じりに

言っていたのです!

 

どっちぃぃぃぃいいい?

 

『確かに笑』

 

弟は東京の方に住んでいて

去年もライブで

東京方面に行った時に

弟の家に行ったので

 

今回もいかがでしょう?

 

と言う

半分冗談まじりに

言っていたのだと思うけど

正直迷ってます。

 

前回行った時は

2時間もいないぐらいで

弟の家を後にして

急いで向かって

 

ギリギリに

ライブ会場に入ったので

 

もし行くとするなら

かなり早く家を出るか

 

夜に出発して

弟の家に行くか

 

このどっちかです。

 

『瞬間移動したいよな笑』

 

早起きすると

帰る時に眠気に襲われて

運転がキツくなる

 

かと言って

 

夜に出発すると

弟の家に深夜に

着くことになるし

 

慣れてないところで寝るから

睡眠がしっかり取れない

 

なので迷っています!!

 

どうすれば

いいでしょうか?

 

『こっちに聞くな笑』

 

本当は弟も

suga/esファンにして

一緒に行ければ

 

東京を一緒に観光したり

できるのですが

 

彼には彼の推しがいて

何度suga/esの話や

佐藤ノアちゃんの話をしても

なびかないので

その可能性は諦めています。

 

『人には人の推しがいる笑』

 

まぁ、とにかく

今はラジオなどの

準備をして投稿して

 

落ち着いてから

寝るまでの間に

じっくり考えたいと

思います。

 

『睡眠時間

  なくなるだろ笑』

 

そんなわけで

明日は雨が

降らないことを祈って

 

久々のライブを

楽しみたいと思います!

 

弟の家に行くかは...

 

わたし次第!!

 

『関暁夫風に言うな笑』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

さぁ、今すぐsuga/esで検索!!

 

あとラジオもお忘れなく!

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時にでも覗いてみて下さい。

インスタ毎日更新中〜

                            おわり

 

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ