肉球のにゃんパフェ いちご&みるく | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

セブンイレブンで販売している

肉球のにゃんパフェ 

いちご&みるくです!

 

 

こら!!

 

ダメでしょ!!

 

肉球をこんなところに

置いておいたら!!!

 

『取り外し可能なの?笑』

 

 

食べてみると

 

団子は

もちもちしていて

優しい甘さで

 

生クリームは

コクのあるミルク感で

クリーミーで

 

いちごムースは

甘酸っぱくて

まろやかないちご風味で

いちごの粒感もあって

 

ミルクゼリーは

ぷるんとしていて

さっぱりした味わいで

 

そこにいちご大福の

もっちりとした餅と

あんこ感のある

いちごクリームが

 

ミルクとの相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

まったく〜

 

いくら肉球洗浄機だからって

置きっぱなしは

許さないからね!!

 

気をつけなさいよ!!

 

『入れ歯洗浄機みたいに言うな笑』

 

 

いちごの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!

 

このスイーツはインスタの

リール動画も作ってあるので

ぜひそちらもチェックしてみてね!