かぼちゃの濃厚プリン | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

セブンイレブンで販売している

かぼちゃの濃厚プリンです!

 

 

今日はなんの日?

 

正解は...

 

カボウィンの日です!

皆さん、仮装を楽しみましょう!!

 

『ハロウィンだろ笑』

 

 

食べてみると

 

生クリームは

ミルク感があって

濃厚でコクのある味わいで

 

かぼちゃプリンは

ざらっと食感で

かぼちゃの風味とコクがあって

 

そこにカラメルソースの

ほろ苦さがアクセントになって

とても美味しかった!

 

 

ハロウィンって

渋谷で賑わっているイメージだけど

 

他の場所って

何かやっているのかな?

 

出雲大社とかもやってる⁇

 

『神に怒られろ笑』

 

 

カボチャの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!