三色団子 チョコ餡入り | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

セブンイレブンで販売している

三色団子 チョコ餡入りです!

 

 

これはまさか...

 

だんご三兄弟に対抗すべく

生み出されたという

 

三色団子兄弟亜種!?

 

『名前長いな笑』

 

 

食べてみると

 

団子はもっちりしていて

少し変わった食感で

 

チョコ餡は

チョコの風味に

あんこの食感があるから

 

団子との相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

でも困ったことに

三色団子兄弟亜種は

 

本物の兄弟じゃないから

団結力が足りないんだよね〜

 

だから三色揃うのは

珍しいのさ!

 

『だんご三兄弟に勝てないじゃん笑』

 

 

チョコの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!