冷やして食べる国産りんごのクイニーアマン(カスタードホイップ) | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ファミリーマートで販売している

冷やして食べる国産りんごのクイニーアマン

(カスタードホイップ)です!

 

 

一見普通のパンに見えるでしょ?

 

チッチッチッチッチッチッ

 

チグハグ♪

 

踊るなよ笑

 

 

生地はバターの風味豊かで

香ばしさもあって

 

りんごジャムは

甘く煮詰めたりんごが

ゴロッと入っていて

 

カスタードはまろやかで

軽めの口当たりで

 

そこにカラメルの

カリカリ感が合わさって

とても美味しかった!

 

 

りんごとカスタードって

なんでこんなにも合うんだろうね!

 

白雪姫に毒りんごじゃなくて

りんごカスタード食べさせても

美味しくて倒れると思うんだけどな〜

 

脚本家が困るだろ!笑

 

 

りんごとカスタードの

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!