シナモロールまんまる焼き | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ミニストップで販売している

シナモロールまんまる焼きです!

 

 

まんまる焼きシリーズにシナモン!

 

このばぶが乗っているやつだけじゃなくて

シナモンだけのやつとかもあって

しかもシールまでついてくる!

 

これはサンリオ好き

シナモン好きにはたまらないのでは!?

 

両手いっぱいにレジで並んでる姿が浮かぶよ笑

 

 

食べてみると

 

生地はもっちもちで

白たい焼きの生地に近い感じで

 

クリームがミルク感たっぷりの

しっとりと甘い感じだから

 

生地との相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

もちもちなスイーツって美味しいよね!

 

違うコンビニだけど

セブンの白たい焼きとかも好きなんだよね〜

 

ライバル店を出すな笑

 

もちもちでみるくクリームが美味しかったので

気になった方はぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeのお時間でした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!