不思議な感情&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

新しい動画UPしました。

今回は前回の続きである

20の質問『リツの質問編』です。

これまた予想外のオチが待っているので

気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

チャンネル登録もお忘れなく!

https://youtu.be/1iqq8qx12ko

 

皆さんは不思議な感覚になる時はありますか?

僕はあります。

それを今回は話していきたいと思います。

 

Instagramで投稿した文章に

『なんか静けさが怖いね。。。

 今、たまになる不思議な感情に支配されてる、、

と書きました。

気になった方はInstagramをチェックしてみて下さい!

 

↑これを投稿する前に僕がリスペクトしている

佐藤ノアさんが公開月記をインスタに投稿してたので

それを読みました。

 

僕は今年の夏はいつもと違かったとか

頭が回らずフワフワした感覚だったみたいなことを

少し前の記事(アメブロ)に書いたと思いますが

佐藤ノアさんの公開月記を読んだ後すぐに

騒がしくガヤガヤしていた

自分の世界が一気に静まり返って

 

止まっていた時間が動き出した

夢から覚めたような感覚

視界が、脳内が、クリアに

世界を写し出すようになった

 

みたいな不思議な感覚になりました。

そしてあぁ、もう冬が来るのかと思った瞬間に

静かで暗い闇に飲み込まれてしまうような気がして

鳥肌が立ち怖くなりました。

それと同時にたまに脳内に映し出される

よく分からないけど怖い映像を見たときの

感覚に似てるなと思いました。

 

僕は寝てはいないし夢を見てるわけではないけど

たまに脳内に見知らぬ映像がよぎる時があって

その映像っていうのが

 

世界中の人がいなくなって

自分は朽ち果てた街の廃墟の家の中にいて

家の窓から外を見ているんだけど

窓枠のところにボロボロのくまのぬいぐるみが置いてあり

それを見た瞬間に遠くの方で核みたいなのが落ちて

白い光に包まれて消える

 

というものです。

この映像がよぎるたびに

凄く怖いというか悲しいというか

なんとも言えない不思議な感情に支配されます。

 

これがなんの映像なのか

自分が脳内で作り出したものなのか

それとも未来を見ているのか(笑)

わかりませんが

たまにこんなこともあるよということを

今回は話したかっただけです。

 

もし同じようなものを見たことがあるという方は

ぜひ教えて下さいね!

あと佐藤ノアさんの公開月記も凄いので

見たことない人は1度見てみて下さい!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ほんとに謎だけど都市伝説みたいなのも好きなので

予知夢ってことにしときましょうかね(笑)

あとYouTubeに動画UPしたので

ぜひチェックしてみて下さい。

チャンネル登録もお忘れなく!

 

現在Instagram、Twitterでフォロバするキャンペーン

SNS〜フォロバしちゃう秋〜#snsフォロバしちゃう秋

をやっているのでぜひフォローしてチェックしてみてね!

※SNSのURLは下にあります。

                         おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912