最近は、益々色々対処に負われ続けてます

気がつけば、指に刺さってる

なんか、ザラっとするな。と思って見ると…


いつもの刺さり方
いつもの光方












粘着力の強いテープでペタペタ…

中に刺さったものはどうだかです…


時が経てば経つほど


アスベスト傷害

アスベストが原因の病へと繋がっていくことが解ります


世の中には、原因不明

新たな難病と言われる症状が多くなってるように思うのですが、


アスベストは、様々な病気や

色んな症状をも引き起こせる可能性が満載です



可能性しかない


こんなアスベストのあるある
言いたい

言いたいけども、
 


実際に、私の話を真剣に聞いて下さる方は、

絶句されます



世の中では、そんなあるある

聞いた事が無いのです


私自身も、新しい発見がある度に


家の至る所で、絶句して立ちすくんでましたから
 


こんな私だけにしか解らない
アスベストのあるあるを聞きに来て下さい


「これからのアスベスト問題を考える会」でお待ちしてます

前回まで





今までのアスベストのあるあるとは違う、誰も知らないアスベストのあるある

だから、会の名前に「これからの」
と付けてます

しかし、今年の夏は異様な暑さなので、
 


会の当日が、危険な暑さになりそうなら、申し訳ありませんが中止にさせていただくことも考えております



頭にべったり付いた石により、
暑いと石も熱せられるのか、


血管が拡がる事で中で石が動き、
痛みが出るのかと思える症状があり

暑いと頭が痛かったりするのと、

最近の日中の暑さは、脅威ですので。


この温暖化の影響も、


私は世の中の空気中に

舞っている石綿が原因の一つであるのでは?と思えてならないのです


石は紫外線が当たってると、
めちゃ熱くなるからです

この調子だと、
8月はもっと気温が上がっていくと思いますので、

8月は、この会はお休みさせていただこうかと思っています
  



私自身、

この2年以上のアスベスト観察により、益々アスベストの事が判ってきた上、

近隣でのアスベストの体感も

益々拡がってきて、

それと同時に、身体の対策も多くなり、


一日の時間の使い方が、
朝も昼も夜も夜中もなくなり、どこからが一日なのか?という時間の流れになっていて、



その上、暑さも加わると

ほんとにこの夏もちこせるのか?と思います

なので、


もしかしたら、会は今回で最後になるかも知れません



アスベストの傷害は、

色々なことを引き起こしてしまうから、私自身もどうなるか、

ほんとに未知の世界なのです




でも、私のアスベストあるあるは、
まだ、伝えたい事の4分の1位しか伝えていない


投稿ではなかなか伝えきれない事が多い

なかなか前に進まない

なので、まだまだ死んでられない!と思ってはいますが…




こんなアスベストあるあるを

探求し、
観察し、体験してる
やつは、他にはいないと自負しています



こんだけ、探求心、好奇心、執着心を持って、
アスベスト体験の観察をしつづけるやつは他に見当たらない



そもそも、青石綿の原石の、

直接の被害に合う人は、そうそう居るものではないから
 


最後になるかも知れない
他では聞けないアスベストあるあるを聞いておいていただきたいと思います


当日は、大阪は天神祭の大イベントがあります

天神さんに行かれる前に是非お寄り下さいませ
 


長文おつき合いいただき、

ありがとうございます


お時間ご都合の良い時にお越し下さい😊


7月25日(木)
大阪中央公会堂
第7会議室
定員 10名
参加費なし



コメント欄か、メッセージまで
宜しくお願い致します🙇



インスタに指の光方の動画載せてます