image

八代亜紀さん、大好きやった。

あまりにも、突然でびっくりした。

訃報を聞いてから、
『雨の慕情』がずっと頭の中で流れてる。

1番好きなのは、『舟唄』

徹子の部屋で、八代亜紀さんの追悼番組をしていた。

八代亜紀さんは、100歳まで唄うとおっしゃってた。

これは去年出演された時ですよ。

悲しくて、凄く無念。

本当にずっと、歌声を聞き、優しい笑顔が見れると思っていた。

そんなに急に病状が悪化するとは。

罹られた病気を調べてみた。




症状が、私のアスベスト体験と同じ。

皮膚の現れかた。

皮膚の症状から、肺へ。


(私の今の現状は気管の軽いヒリヒリ感でとまってる状態)



他の方の、皮膚の状態の写真を見ても頷ける。

私の中で、膠原病=アスベスト疾患になりました。


膠原病は原因は判らない。難病指定。

探求していないのかと



全てがアスベストが原因かどうかは解りませんが、
白いものが見えるのは、アスベストの可能性が高いと、私は思います。

自分自身の肌の観察から、傷あとみたいになってるところは、小さく白いのがあります。

学歴も何もない一般人のおばちゃんが体験し、色々本や資料を探し、顕微鏡で観察し、2〜3ヶ月でアスベストの危険性が判ったことを、

身体の勉強、研究をされてる方々が判らないはずがない。と思ってしまいます。

病院では、アスベストの検査は当分しない。と先生が断言されたことも、
ずっと腑に落ちないでいる。

何故、これから益々アスベストによる病気が増えると予測されてるのに、
何故アスベストの検査をしない?

本当に納得出来ない。

このことも隠蔽体質がなせる事なら、
嘘偽りは暴かれる時代に来てますよ。

真剣に人の健康について、考えないと大変ですよ。