image

『世の人は我を何とも言わば言え
  我がなす事は、我のみぞ知る』

この言葉は、坂本龍馬さんの名言として有名ですが、大好きな言葉で心の支えとさせてもらってます。

多くの敵を作ったとしても、私が身を持って伝えたい事。

アスベストに関しての健康被害について、
医学は100年遅れている。
これは、私のアスベスト実体験から思うことです。

否定される方は、ご自身で実体験し観察をしてみて下さい。

その際、痛み止めや痒み止めを服用されていたら解りません。

アスベスト大気汚染被害は、新しい時代に突入しています。


頭をまっさらにして、
アスベスト研究の昔の資料から、改めて勉強されて下さい。

研究室での研究、動物実験等では解りません。

実際の生活の中でしか、答えはありません。

今までどおりの考え方では、たちうち出来ないです。

皆でそれぞれの立場で考えていかないと、どうしようも、            

ないです。