おはようございます。

昨日から吹奏楽コンクールが北地区で始まりました。

今年はお姉ちゃんもコンクールには出ませんが、何の気なしに卒業した学校が気になって仕方ありません(笑)

それにお姉ちゃんの学校は府大会からなのでこれもまだ実感が湧かず(笑)

でもお姉ちゃんは今日はコンクールのお手伝いに行くことになり、、、朝から晩までホールに入りっぱなしだそうで👍

舞台で、椅子やら譜面台やらを出し入れするそうです。

そんな大事なとこに!

大丈夫か?お姉ちゃん。

頑張ってください

いつもお手伝いの学生さん、大変やなあーってみてました


私は27日に観に行こうと思います(笑)



さ、今日はプールやったけど、

どうするかなー?


頑張れ私。