年明けに、久しぶりに病院に行って来ましたウサギ
しばらく海外輸入のインデラルを使っていたから、今回国産のを飲んでびっくりしたことがキラキラ

海外製の物は、効きがいまいちな感じ?がして、大きな会合などの時は、一度に10mgのを普通に2〜3錠は飲んでいました。
(感じというか、確実に効きは悪いと思う)
3錠飲んだ日は、ちょっと飲み過ぎだよなぁショボーンと、身体への影響が心配になったり‥

ただ、今回もらった国産のお薬は、10mgの半錠でも効き目を感じました。
今は1錠を更に細く4等分に切って、7.5mgで対応していますニコニコ
ピルカッターで簡単に出来ます。

そんなに緊張しない場面だと、半錠で十分かもしれません花

お薬の、こんなところに影響があったとは。

やはり、しっかり病院で処方してもらうと安心でした。