今、症状を抑えるためのお薬としては
インデラルを服用してます💊

実は、最初に行った病院ではカルビスケンをもらっていたけど、転勤で引っ越しをすることになり、病院をどうしようか、と悩んでいて、

そんな時に、個人輸入でβブロッカーを購入できる事を知り、そのサイトの口コミなんかも読み漁り、インデラルを個人輸入することにしました。
※個人輸入は自己責任で。また、現在はインデラルを個人輸入する事は規制があって出来なくなっています。

わたしの場合は、シンガポールから空輸されてきて、3週間くらいで手元に届きました。

箱もきちっとしてたし、取り扱い説明書も入っていて、それも熟読しました。
偽物なのか不安に思うところもあったけど、その輸入サイトが、全国的にも大手企業が運営していて、口コミも多く、大丈夫だろうと。

その時買った在庫を現在もチマチマ使っていますが、一切の身体の不調などはありません。

自己責任だけど、わたしは使って良かったですニコ

人前に出る1時間15分程度前に20mgを服用すれば、大抵の場面では、全く動悸息切れはしなくなりましたニコニコ

今は、月によって変動はあるけど、
だいたい一ヶ月に4日程度飲むだけで、日々を乗り切る事が出来ていますチューリップ赤

在庫が切れたら、また病院探しかな。

病名ははっきりしているし、症状が抑えられるお薬を処方してもらう、、
その繰り返しなんで、
精神科だったら、大抵対応出来るのでは?とは思ってます。