劇団四季出身講師によるジョイキッズ ミュージカルスクール柏校 流山 松戸 我孫子からも好アクセス!!

キッズのためのミュージカルスクール☆柏 流山 松戸 我孫子
ジョイキッズミュージカルスクールの柏校のブログです!

劇団四季出身の講師による本格的なレッスン!!

踊り 歌 演技が1つのクラスで学べ、子どもの能力を総合的に伸ばします♪

柏 流山 松戸 我孫子のミュージカルキッズたち!集まれ🎶


テーマ:
 今日は、これを観劇いたしました。
{FC52AC26-BACB-41DF-B6BD-F5D0E9B872A8}
以前、ビリー・エリオットの初日前に、出演者の中にジョイキッズミュージカルスクールに指導に来てくださった方がいるご縁もあり、制作のホリプロの方がわざわざ柏校まで足を直接運んでくださり、ミュージカルを習っている生徒さんに是非見ていただきたい作品だと、割引のできるチラシをたくさん置いていってくださいました。


2006年英国ローレンス・オリヴィエ賞4部門、米国トニー賞10部門受賞という大作。
主役のビリー(少年)はバレエ、タップダンス、アクロバット、歌、芝居の全てで高い能力が必要に難役で、日本でもレッスン形式の長期に渡るオーディションが開催された話題作。



 実際に観劇した生徒さんたちから話は聞いておりましたが、本当に素晴らしい作品でした!!
 心の葛藤や愛や社会問題をしっかりと描ききった細部までこだわって作った作品だと感じました。
ビリーのパフォーマンスだけでない、役を生きる姿には圧巻です。
 
 心揺さぶられました。
 テクニックは、そういったものを表現するためにあるのだと再認識。
 テクニックだけでは伝わらない。でもテクニックがないと伝えたいものが伝わらない。
 指導者としては、子どもたちの未来を可能性を信じてその子が自分で切り開いていけるように導いていきたいと改めて思いました。


 会場の全員の心を鷲掴みにして、自分の人生を見直したりそんなきっかけを与えられるミュージカルはやはり素晴らしいです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 9月も後半、今日は少し涼しい陽気でしたね。
さて、ジョイキッズミュージカルスクール柏校では、月曜日のミュージカルクラス、木曜のバレエクラスのレギュラーレッスンに加え、
いよいよ10月からは、木曜ミュージカルクラス新規開講キャンペーンが、始まります!!


 10月中は体験レッスンが無料ですので是非この機会にレッスンに遊びにいらしてくださいね🎶
 
 11月からは木曜ミュージカルクラスの通常レッスンの開始がすでに決まっています☆
 11月末日までにご入会されると入会金が半額になります!

{B72CC19A-27D9-4895-A07B-32B05C57CCA1}


体験レッスン、ご見学のお問い合わせはこちら


 

  
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ジャン!!
{5FCB5C63-9069-4F21-9D6D-CB5B7D7497CA}
発表会のお衣装が届きました。
衣装を着て、みんなやる気が俄然わいたようです✨

運動会シーズンのせいか、この台風のせい?なのか。体調を崩してお休みの生徒さんも何人かいましたが、いよいよ発表会の振り付けも始まりました!!

{FBA59E84-35FC-477B-870F-F9419F17B6E3}
振りをしっかり覚えて、来週はお休みの子に教えてあげようね🎶と大張り切り!!!

{15944CD6-33CD-4ACC-A6AC-BFEF61198061}
小道具も使ってイメージがどんどんふくらみます。

{929CEF55-72DE-4B86-9CB9-056AAC5A5E03}

{78CABFE5-9291-48AC-871E-2FE9B406BC24}

ジュニアのみんなはやっぱりさすがです!一曲仕上がってしまいました!!

本番は11月26日(日)流山市おおたかの森センター ホールです。
時間は未定ですが、決まり次第お知らせしますね。
お時間ありましたら、是非発表会に遊びにいらしてくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。